隠岐ウェブ商店街ブログ

島前・島後全域を含めた隠岐のことが分かる!隠岐の特産品の通販、観光、生活情報を網羅したサイト"隠岐ウェブ商店街"。このブログでは隠岐の島の美味しい食べ物、イベント情報などをお伝えしていきます。

「明治舘写場」さん出品のお知らせ【島前編】

こんにちは!隠岐ウェブ商店街です。
先週、明治舘写場さんの出店を御案内しましたが、今週も先週御紹介した「島後編」に続いて、「島前編」を御紹介したいと思います。

今回「島前編」は4作品の出品になります。

明治舘写場さんが出品された計28作品ですが、他にも「○○の写真はないの?」とか「今○○はどんな感じになってるの?」など、写真に関するリクエストがございましたら、ぜひお寄せください♪

隠岐ウェブ商店街のfacebookページでも、今後はもっと隠岐の島のいろいろな様子を画像等を交えてお伝えしていければと思います。

それではみなさま、明治舘写場さんがお届けする「島前」の雄大さや懐かしさを御堪能ください^^

 

f:id:okiwebshop0726:20160216162131j:plain

 

f:id:okiwebshop0726:20160216162208j:plain

 

f:id:okiwebshop0726:20160216162231j:plain

 

f:id:okiwebshop0726:20160216162249j:plain